« 今日から3日間、国際福祉機器展です。 | トップページ | 【メディア情報】ケーブルテレビ品川  「しながわほっとインフォメーション 」 »

2012年9月27日 (木)

NHK総合  「あなたが主役50ボイス」に出ます(*^_^*)

8月にTV取材して頂いた「NHK あなたが主役50ボイス」の取材内容を、番組で採用して頂けることになりました!

http://www.nhk.or.jp/50voice/index.html
2012年10月18日  女性企業家ボイス 木曜日 午後10:55~11:24  NHK総合


15~20秒で名前も出ないのですが、よろしければご覧ください。

※見逃しても、しばらくはホームページで動画が見られるようです。


この番組は、毎回テーマが違っていますが、その回のテーマで50人の一般人が順番に
インタビューに答えるという内容です。

小池栄子さん、春風亭昇太さんが司会です。


今日、ある男性に「フィフティ ボイスっていう番組です」と言いましたら、
周囲が騒がしいのもありましたが

「え?セクシーボイス?」と聞き返されました(笑)

「たしかに音は似ていますが50のフィフティです」

「え?50才じゃないでしょ?」って。


はい、50歳まではもうちょっとだけ年数あります(^o^)丿

また直前にアナウンスさせて頂きますね!
どんな内容に編集されているかドキドキです。

« 今日から3日間、国際福祉機器展です。 | トップページ | 【メディア情報】ケーブルテレビ品川  「しながわほっとインフォメーション 」 »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 そう、会社名はバックに時々映ってましたが年齢とかは出てなかったですね~。それにしても、会長様は社長殿にも増して、素敵ですね~!長年、厳しき最前線で自然と身に付いた品格なんでしょうね!!
 な訳で、月が替わったら‘Wお誕生会’盛大に開きましょう。

D~やん、今回は年齢が出なくてほっとしましたねー(笑)

母はインタビュー中撮影されてたこともすっかり忘れていたようで、
自分でびっくりしていました。

なんか、お陰様で母と私のギャップがあるようで、どこでも
母を紹介するとびっくりされます。
うれしいんですけど、ビミョーです(^_^;)

私も精進しなくっちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から3日間、国際福祉機器展です。 | トップページ | 【メディア情報】ケーブルテレビ品川  「しながわほっとインフォメーション 」 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ