« お陰様で40期が始まりました! | トップページ | 胡蝶蘭 その後 »

2012年9月 6日 (木)

【掲載情報】日刊工業新聞様、東京都中小企業診断士協会様

また掲載か!?もうそのネタは飽きた!

とか、聞こえそうですが、せっかく掲載して頂いているのと、掲載してくださったメディア様のご紹介を兼ねて。

日刊工業新聞様には、先日選定して頂いた「メードイン品川」の紹介を載せて頂きました。

著作権の問題もあり、粗すぎる画像ですみません。

20120904

そして、7月21日にスピーカーとしておよび頂いた「ニュービジネス研究会」様の内容を、
TOKYO SMECAニュースという東京都中小企業診断士協会の機関誌に掲載して頂きました。

拙い内容をうまくまとめて頂き、恐縮です!

Smeca_2

果たして私の話が読者の方のお役にたてるのかわかりませんが、
この本にご縁のある方はご一読頂ければ幸いです。


これからも益々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

« お陰様で40期が始まりました! | トップページ | 胡蝶蘭 その後 »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 立派に訓示を垂れ、素敵に展示し、まさかの車検を通し、驚きの部屋割に耐え・・・ホント、頭が下がります。それにしても、美味し過ぎ&楽し過ぎましたね。阿武隈では、チト焦ったけど、まぁ、御愛嬌でした。

D~やんさん、立派に訓示なんて垂れましたっけ?(笑)

ま、それはともかく、もうエンジンかかりっぱなしなので、
今は大抵のことでは動揺しませんが、阿武隈はほんとに焦りました(>_<)

助かったぁ。出していた距離が短かったのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お陰様で40期が始まりました! | トップページ | 胡蝶蘭 その後 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ