« Happy Birthday to Fine♪ | トップページ | 謎の置石 »

2012年11月 7日 (水)

【メードイン品川PR事業】ケーブルテレビ品川さんに取材して頂きました!

先日、またもや取材して頂きました。

今回は開発者でもあり、ユーザーでもいてくださる千葉労災病院の安田先生の所に伺いました。

病院は千葉の八幡宿からバスで20分。


これは遠い!!!調べてみると5時半起き!


と、腰が引けてしまい、バイクなら時間が短いと思い、前日から準備。


朝、支度を終えてバイクにまたがったものの、バッテリーが弱っており、エンジンがかからない!!

急きょ電車で向かうことに。


私が着くころには撮影が終わっちゃう!!!!


でも、とにかく現場に向かおう!!!


バイクのジャケットを脱いだり、バイクを戻して急いで駅へ。

汗だくになって、電車に乗り、到着時刻を調べてみる・・・・。

あれ??

大遅刻かと思いきや、意外と近いんですね(^_^;)

バスの代わりにタクシーを使ったら、結局15分の遅刻で済みました。

それならあんなに頑張ってバイクの支度しなくても、電車で行ってもそんなに朝早くなかったんですね。

もちろん遅刻はいけないんですが、色んな意味で準備の詰めが甘かったと、反省しました。

ディレクターの幸下さん、カメラ、照明、音声を1台でこなした輿石さん、早朝から夕方まで密着取材になってしまいましたね(^_^;)

どうもありがとうございました。お疲れ様でした!


それにしても幸下さんの、話の引き出し方、本当にお上手でした!!!
さすがです。

あんな風に話を聞き出すことができたら、商談もうまく行きそうな気がします。

またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)丿

20121105

   ↑
写真を撮る時に「ハイ、チーズ」じゃなくて、「ひぃ、ふぅ、みぃ!」と掛け声を掛けると、口元が上がって笑顔になるんだそうです。


試してみたんですが、ちょっと微妙です(笑)

品川区のしかもケーブルテレビでしか見られませんが、12月に放送予定だそうです。

« Happy Birthday to Fine♪ | トップページ | 謎の置石 »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 ほんの2ヶ月程前に、あんなにブン回したのに、上がってたんですか・・・?これも又、DVD、楽しみにしてますね!
 祝!(3連発でした。)

D〜やん、バッテリーはもう弱ってます、って言われていたのでそうなこともありかと。
結果的に電車でも大丈夫だったんですが、無駄骨〜(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday to Fine♪ | トップページ | 謎の置石 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ