« 賞与の儀式 | トップページ | 12月の週末 »

2012年12月26日 (水)

ラジオ出演(FM横浜)のお知らせ

FM横浜 ラジオ出演の告知です。

出演日:1月23日 水曜日 14時00分~14時15分
番組名:E-ne! ~good for you~
出演コーナー:「エシコン」

生放送で聴いて頂けると嬉しいですが、たぶん平日に聴ける方は
あまりいらっしゃらないと思います。

ポッドキャストとしてインターネットからでも聴けるようです。

http://eco.fmyokohama.co.jp/category/on-air/e-ne
また間近になりましたら告知させてください。

今回は、ありがたいことに「竹の歯ブラシ」に関する取材です。

http://www.fine-revolution.co.jp/commodity/toothbrush/entry-355.html
この歯ブラシはですねぇ・・・。

ついつい語りたくなってしまう歯ブラシなんですよ。

色んなご縁があってこの竹の歯ブラシは存在しております。

トークパートは約10分。
どのくらい思いを伝えられるかわかりませんが、
ちゃんと言いたいことを整理して臨みたいと思います。

ぜひよろしくお願いいたします。


注)1/16放送とお知らせしておりましたが、1/23に変更になりました。

« 賞与の儀式 | トップページ | 12月の週末 »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 ラジオ、この30年ぐらいはマズ聞かないですね~。小中高の頃は、FM~深夜放送~短波放送まで、S社のSカイセンサーが大親友でした。学生になって、TVやビデオ~貸レコードに移行し、今はトイレで昔のCDを聴くぐらい・・・。
 それより何より、仲間とガブガブ飲んでワイワイと話してる方が格段に楽しいですもんね!
 な訳で、何らかの方法で‘竹ブラシへの強き思い’伺いたいモンです。

D~やん、車で通勤していた時はいつもタイマーでラジオを目覚ましにして、
運転中もつけていましたが、今の家は全然受信できないので、すっかりごぶさたしてしまっています。

ちなみに、この番組は、あとからでもちゃんとWEBで聴けますからご安心を!(笑)

ところで、トイレでCD聴くっていうのは・・・・????プレーヤー持ち込んであるの??

古いのだけではなくて、新しい曲仕入れておいてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賞与の儀式 | トップページ | 12月の週末 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ