« 12月の週末 | トップページ | 今日から仕事初めです。 »

2012年12月29日 (土)

仕事納め

今年一年、大変お世話になりありがとうございました。

2012年は、公私ともにたくさんの経験をさせていただきました。

もちろん辛いこともあったし、自分をふがいなく思うことは毎日だし、

心の葛藤もたくさんありましたが、とにかく周りの方に支えられ、

心をいっぱい動かした充実した年でした。

メディアにも数えきれないほどご紹介頂きましたし、
講演させて頂く機会にも恵まれ、そのたびに応援してくださる方が増え、
その方がご縁で、より多くの方との出会いを経験することができました。

皆様には行き届かない点が多々あり、礼を欠いたところも多々あったことを
お詫び致します。

来年はもう少し前もって準備するようにして、より丁寧な仕事を心がけます。


どうぞ来年もご指導、ご支援、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

« 12月の週末 | トップページ | 今日から仕事初めです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そう、こないだ迄‘前年’だったのに、早‘新年’も下旬です。で、つい四半世紀前は、仕事納め&始めが昼頃が境目でした。まぁ、過酷な競争とギスギスした社内関係・・・ホント、これからの若者達が希望を見失わなけれなイイのですが。
 新曲を覚えて歌う・・・20年程前なら、いとも簡単でした。ホント、身体の機能に加えて、脳の衰え、全くもって難儀します。で、今回、田舎の宴でウロ覚えして来たのが「やさしくなりたい」「島人の宝」「レイニィブルー」。でも、年明けて歌ってないから忘れそうだ~。

D~やん、いつもありがとうございます(^o^)丿

以前は土曜日も半ドンでしたしねー。
色々変わりました。

「やさしくなりたい」と「レイニーブルー」、ぜひマスターしてくださいっ!!
楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の週末 | トップページ | 今日から仕事初めです。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ