« ゼミでの講義 | トップページ | ゼミでお話しさせて頂きました! »

2012年12月 4日 (火)

【ケーブルテレビ品川】しながわのチ・カ・ラの放映が始まりました!

ありがたいことに、またケーブルテレビ品川さんで紹介していただけます。

メードイン品川の紹介ですので、吸ty吸引歯ブラシと照明開口器ホタルです。

今回は千葉の取材もあったので、少し大目に映して頂いているかもしません。


品川の区民チャンネル「しながわのチ・カ・ラ」に、12月いっぱい放映されます。

放映時間は下記のとおりです。

12月の毎週月曜日

7:20、10:20、13:20、19:20、22:20

1日5回放映されます。

http://www.cts.ne.jp/5channel/5ch/ch11hothot.html

20121105

朝からの撮影だったので、この時間にはすっかり打ち解けて、大爆笑しながら撮影してたようです(笑)

« ゼミでの講義 | トップページ | ゼミでお話しさせて頂きました! »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 仕事納め~9連休でしょうか?でも、6月は、もっと休みましたけどね!
 もらったデスク、年が明けて4日に見る予定です。

D~やん、お陰様で9連休でした。

確かに6月はたくさん休みましたね。でも、去年はそれ以上によく働いたので、ヨシとしちゃいます。

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼミでの講義 | トップページ | ゼミでお話しさせて頂きました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ