« 久しぶりの大雪! | トップページ | 本日14:00からFM横浜! »

2013年1月18日 (金)

2/2(土) にじいろジーンに出演します。

今週の火曜日、水曜日はTV取材を受けました!


なんと、土曜日の朝に放送している「にじいろジーン」です。


実は、この番組は友人から出たら良いのに~、と勧められておりました。


勧められても出られるわけではないので、軽く流しておりましたが、
オファーのご連絡を頂き、出演と相成りました。

結構、毎週観ているという方も多く、お知らせしないまでも
知り合いも観てくれるのではと思っております。


収録当日には、新山千春さん、小椋ケンイチさんこと、おぐねーさんが
リポーターとして会社に来て下さいました。

千春さんは、きさくで明るくて、当たりまえですが華があって、
お人形さんのようにかわいいです。

おぐねーさんは、声に張りがあって大きい声なのに近くにいても威圧感もなく、
気軽に髪の毛を直してくださったりして、スッと入ってくださる感じ。
とにかくトークがすごくお上手で、録っていない時でも、
ササッと話題を見つけて話してくださるのは、本当にさすがです。
私の1つ年下なのに、30代に見えるし、イケメンなんですよねぇ(*^_^*)

我が家の撮影も、恥ずかしながらありました。


14


ロケハンでのプロデューサーさんの反応で、ある程度は想像はしていましたが、
スタッフさん達が家のあちこちでなぜか大爆笑と驚きの声!


もう、びっくりハウスじゃないんですから。


私には普通の光景でも、皆様には突っ込みどころが満載だったようで、

千春さんもスタッフさんも、口々にアドバイスをしてくれましたわ(笑)


プロデューサーさんも、撮った映像をモニターで見ながら、

「これはイイ!happy02」と爆笑しながら見せてくれました。

え~!?そこ映すとこ!?みたいな映像ですよ。

ドSなスタッフさん達ばかりで、自宅でのシーンが非常にコワい私です(^_^;)


最後には、表参道に移動し、お洋服を弓桁いずみさんに選んで頂き、
ヘアをガーランドの野口和弘様に、
メイクをおぐねーさんにして頂き、大変身して
社員や家族の前に登場してビックリさせる場面です。

Rimg0703

皆の前に登場してから、ようやくわたしにも自分の姿を見せて頂けます。

それまでは、スタジオの中の鏡という鏡は隠されて、見られないようになっています。

うっかりカーテンが開いていて、窓ガラスに映りましたが、もうここまで来たら我慢、我慢。

こっそり見たりしたらモッタイナイ!

結局、千春さんにカーテンを閉めて頂きました。

まったく素人は厚かましいです、申し訳ありません。

そうやって、カメラが回っている中で、ようやく見せられた鏡の中の自分の顔は、
恥ずかしくてまともに見られませんね~。


もはや他人の顔のよう。


私にはしっかりメイクのように感じても、後で会社のスタッフに聞いたら、
すごく自然だったとのこと。


へ~、さすがプロは違いますね。

ということで、豪華な皆様に取り囲まれて、なんとも贅沢な1日でした。

当日は、うちの家族も出演しますし、工場も映りまーす。

放送日:2月2日 土曜日 朝8:30~9:55
関西テレビ、フジテレビ 8ch
番組名:にじいろジーン
コーナー名:ミラクルチェンジ
(大体、9時過ぎくらいから始まるようで、コーナーは約20分です。)

    ↑

今すぐ!!!録画予約をお願いします(笑)

« 久しぶりの大雪! | トップページ | 本日14:00からFM横浜! »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

 普段の明るさを押し鎮めて、ウルウルの構成も感じられましたね。
 そう、新橋で3軒ぐらいハシゴして、今は無き噴水の前で‘ユコリンとヒナノちゃん、どっちが好み?’ってなインタビューを受けたのは、相当前だな~・・・。オンエアの日も、結局飲み歩いてて、我が映り具合、見れなかった・・・。

D~やん、観てくださってありがとうございます!

プロデューサーさんも俳優さん達もさすがです。
我が人生のことながら、あのドラマはウルっと来ちゃいました。

でも、冒頭の所は結構ヘラヘラしてますね(^_^;)

私もおととしの街頭インタビュー受けたのに、観られなかった。

しかし、D~やんは全部飲みの話で終結するのはこれまたさすがです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの大雪! | トップページ | 本日14:00からFM横浜! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ