« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

「痛くない仕上げ用歯ブラシ」 のお知らせです。

東京・五反田にある三間歯科医院様のご希望で作った歯ブラシです。

まだちゃんとした発売ではないのですが、結構ご要望も高いのでこちらでもお分けしたいと思います。

歯が生え変わる萌出時期は、歯ブラシを痛がるお子様も多いようです。

イヤイヤ(>_<) となって、なかなか磨かかせてくれないと、
無理やり磨いてしまうので、余計に嫌がってしまいます。

youtubeに実際の患者様をアップさせて頂いています。

このお子様はこの歯ブラシを使う前は、すっごく嫌がって、
お母様もちゃんと手入れができず、初期むし歯になって困っておられたとの
ことですが、今ではとても気持ちよさそうに歯磨きをしてもらっています。

初期むし歯も治ったとのことで、歯科衛生士さんもびっくりしておられました。

この歯ブラシは、歯への密着度も高く、口腔内に炎症があるような大人の方にもおすすめです。
三間歯科医院様では、半分くらいは大人のユーザー様です。

大人の方もぜひお試しください!!

http://www.fine-revolution.co.jp/commodity/baby/entry-409.html

2013年2月19日 (火)

お買い物♪

長年使ったコーヒーメーカーも最近ちょっと調子が悪くなってきたし、
コーヒーミルでゴリゴリと豆を挽く時間も惜しい朝。

でも、やっぱりなるべく挽きたての豆でコーヒーを淹れたい。

そして、自分で淹れるのはこれまたイマイチ上手くない。

と言うことで、ミル付きのコーヒーメーカーを買ってみました!!

まだ豆の量と水の量の加減を変えてみたいと思いつつ、
バタバタと支度している時にコーヒーの良い香りが家中に漂うのは贅沢です。

殺風景なのになぜか来る人来る人、驚きいっぱいの我が家に、新しい仲間です(=^ェ^=)


※ちなみにこのコーヒーメーカーは、テレビの上にありまして、かなり危険な場所です(笑)


Image_3


2013年2月18日 (月)

画像のプリント

こないだふと思ったこと。

最近、写真のアルバムがない、ってこと。


いつくらいで止まってるのかしら。

11年前のアメリカ横断は、すでにありません。

デジカメを使うようになって、写真をバンバン撮り、もちろん全部は印刷できないので、
すっかりそのままになっていました。


ここのところ、写真を提供してくださいと言われますが、CDから探し出してこないといけないので、
ついついプリントされている数枚の中や、記憶にある写真だけ出してますが、
眠っている写真がたくさんあります。


ちょっと反省して、写真用紙400枚入りを購入!


時間を見つけてはこまめにプリントしております。

既に250枚近くプリントしました。
Photo

これをまたアルバムに収納する作業が待っています。

たっくさん入るアルバムを買ってしまったけれど、やっぱり5冊がボックスに入っているタイプを買えばよかった、とちょっと後悔中(^_^;)

ぜんぶプリントが終わらないと収納作業に入れないですね。

いつになるかわかりませんが、ちょっとずつ。

2013年2月14日 (木)

【展示会情報】ライフサポートフェア+業界の展示会

なんと、本日から2日間は展示会出展がダブルです!!

男性の営業達は浅草で開催される、業界のクローズドの展示会へ。

プランナーのchobiちゃんは、浜松町でライフサポートフェアにまいります。

私は本日は両方の展示会に顔を出す予定です。

イベント名 ライフサポートフェア
開催日時 2013年2月14日(木)・15日(金) 10:00~17:00(両日)
開催場所 東京都立産業貿易センター 浜松町館
2階・3階展示室 中3階第3・4会議室

http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/life/

健康・福祉のコーナーに出展しています。

http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/life/exhibitors/gb66.pdf


無料ですし、興味深いものもたくさん出ていますので、どうぞお気軽にいらしてください(^o^)丿

2013


2013年2月12日 (火)

2週連続でスピーカーを務めさせて頂きます。

スピーカーと言っても、音響関係ではないです(*^。^*)


よくあるゲストスピーカー的な、話す方です。(あ、知ってました?失礼!)

20130209

「事業承継」は現在とても注目されているので、この話題でお呼び頂くことが多く、
先週末も、今週もこの話題を中心に話をさせて頂きます。

事業承継は、当事者にお話しする場合と、事業承継をサポートする先生方にお話しする場合とでは、
お伝えする内容がちょっと違います。


当事者の皆様には、より具体的に体験談をお話ししますが、先生方には大枠のポイントを
お話しするように心がけるようになりました。

スピーカーを何度かさせていただいておりますが、対象の方もその都度変わりますし、
自分自身も変わっていき、お伝えしたいこともちょっとずつ変わって行きます。


そして、ここのところメディア関連のことも話すようにと、リクエストを頂くようになりました。


まだ何も成し遂げられていない私ではありますが、何か皆様のお役に立てることがないか考えつつ、
今週もはりきっていこうと思います!(^^)!

2013年2月 5日 (火)

【展示会出展情報】2/5 品川区新製品・新技術クラスターフェア

本日、大崎ニューシティ3号館の日精ホールにて、「品川区新製品・新技術クラスターフェア」が
開催されます。

昨年から何度かご案内させて頂いてる「メードイン品川」認定商品などを展示させて頂きます。

お時間のございます方は、なにとぞご来場くださいませ。

開催概要は下記のとおりです。


会場・住所   :日精ホール(大崎ニューシティ3号館)
          東京都品川区大崎1-6-3
          JR山手線大崎駅東口より徒歩3分

来場対象 商談:主にビジネスを目的とした方向けのイベント

入場料     :無料

開催時間    :10:00~17:00

主催      : 品川区、東京商工会議所品川支部、品川ビジネスクラブ

連絡先     :03-5498-6333

URL http://www.mics.city.shinagawa.tokyo.jp/information/cluster.fair.php


皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

2013年2月 4日 (月)

にじいろジーンの放送が無事終わりました!

お陰様で、サーバーがダウンするほど、ホームページへのアクセスがあったようで、
関心を持ってくださった皆様には感謝申し上げます。

並びに、サーバーが一緒にダウンしてしまった企業の皆様には、
多大なるご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。


何より、この度の撮影に関して、スタッフの皆様や、再現ドラマの撮影にもご協力くださった企業様にも
心よりお礼申し上げます。


お陰様で、私個人にとっては良い思い出にもなりますし、過去をこうしてメディアに
出すことで、一区切りつけたような思いもあります。


変身のコーナーもとても好評でした!
が、自分のハードルが上がったような気もしています(^_^;)


テレビでは「成功している」とおっしゃってくれていましたが、
経営者としては、なんといっても駆け出しです。

今後とも皆様のご指導をどうぞよろしくお願いいたします。

ご注文をお急ぎのお客様に関しましては、下記までご連絡いただければ幸いです。
お電話でもメールでもお受けいたします。


infoアットfine-revolution.co.jp電話 03-3761-5147

ご注文の商品名
個数
ご住所(ご注文者様と、お送り先が違う場合には両方お書きくださいませ)
お電話番号

税込み3150円以上で送料サービスとなります。

また、カタログのお申込みなども、上記までご連絡くださいませ。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ