« 【展示会出展情報】2/5 品川区新製品・新技術クラスターフェア | トップページ | 【展示会情報】ライフサポートフェア+業界の展示会 »

2013年2月12日 (火)

2週連続でスピーカーを務めさせて頂きます。

スピーカーと言っても、音響関係ではないです(*^。^*)


よくあるゲストスピーカー的な、話す方です。(あ、知ってました?失礼!)

20130209

「事業承継」は現在とても注目されているので、この話題でお呼び頂くことが多く、
先週末も、今週もこの話題を中心に話をさせて頂きます。

事業承継は、当事者にお話しする場合と、事業承継をサポートする先生方にお話しする場合とでは、
お伝えする内容がちょっと違います。


当事者の皆様には、より具体的に体験談をお話ししますが、先生方には大枠のポイントを
お話しするように心がけるようになりました。

スピーカーを何度かさせていただいておりますが、対象の方もその都度変わりますし、
自分自身も変わっていき、お伝えしたいこともちょっとずつ変わって行きます。


そして、ここのところメディア関連のことも話すようにと、リクエストを頂くようになりました。


まだ何も成し遂げられていない私ではありますが、何か皆様のお役に立てることがないか考えつつ、
今週もはりきっていこうと思います!(^^)!

« 【展示会出展情報】2/5 品川区新製品・新技術クラスターフェア | トップページ | 【展示会情報】ライフサポートフェア+業界の展示会 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

 まさに‘社長の仕事’ですね。世の中、後継ぎや事業継承など、大変な状況は沢山ありますね。私は預かり知らない部分が多いですけど、長い目で頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【展示会出展情報】2/5 品川区新製品・新技術クラスターフェア | トップページ | 【展示会情報】ライフサポートフェア+業界の展示会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ