« 身内ネタなんですが | トップページ | 最近の新メニュー☆ »

2013年4月10日 (水)

続いて身内ネタ

さてさて、そんなメンディー君繋がりなのですが、
このメンディー君がテレビや、達郎との撮影でもたびたび身につけているのが、
実はわが母・わが会長である清水和惠作のペンダントなんですね~!!

達郎につられて、メンディー君も、和惠さんのことを「バービー」と呼んでくれているのですが、
達郎がしていたペンダントをメンディー君も「欲しい」と言ったとか言わなかったとか、
とにかくプレゼントしたようで、それをたびたび着けて登場してくれるわけですよ(ToT)

嬉しいではありませんか!!


和惠さんのペンダントは、彼女が点描画を書く中で、パワーが高く、ペンダントへのデザインに
変換できた数点を、チタンで作っています。

私の場合、母のペンダントは大きなプレゼンがある時や、海外ツーリングなど、大きなイベントの
時には、必ず身に着けて臨んでいます。

お客様の中には、毎日肌身離さずの方もいらっしゃるようで、たかがペンダントなのかもしれませんが、
パワーストーンのようにお守りにしている方が結構いらっしゃいます。

いくつかデザインとサイズがありますが、それぞれ在庫があまりないので、
メンディー君とまったく同じものがあるかどうかわかりませんが、
ご興味ある方はどうぞ下記のリンクからお申し込み下さい。
http://www.tenq.ai/jewelry.html
ちなみにメンディー君は「天界の光」のミディアムというサイズのゴールドをご愛用です。

母がのんびりとやっているサイトですので、お返事が遅いかもしれませんが、
ご容赦くださいね。


※ちなみに、母の望みはペンダントが売れることではなく、これを身につけた方が、
パワーを受け取って、ご自身の魂を輝かせて生きていかれることです。
メンディー君とおそろいということではなく、同じようにパワーを受け取るために、
ご自身がピンと来るデザインをお選びいただくことをお勧めします。


そんな母・和惠さんは、最近ちょっとした経営コンサル的なものを始めました。
と言っても、売り上げ向上のコンサルではありません。
なんとかしてもくれません。


でも、彼女の子育ての経験、結婚の経験、夫を自宅で看取った経験、
会社経営、事業承継など、娘の私が端で見ていても、葛藤と闘いながらも綺麗に生き続けている
彼女の生きるコツをお伝えできればと、子バカながらも思っております。

自分がこの世に生まれ、使命としていることは何なのか、本当に得意なことは何なのかを知りたい。
次に進むために背中を押して欲しい。

とにかく取り留めない不安・ワクワクをひっくるめて聴いて欲しい。

などなど、彼女にぶつけてみてください。

きっと、ご自身に芯とゆとりが生まれると思います(*^_^*)

お問い合わせは同じサイトからお願いします。

http://www.tenq.ai

« 身内ネタなんですが | トップページ | 最近の新メニュー☆ »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

 自分を取り巻く周りの人々に恵まれるのは有り難いですね。心の拠り所としての御守やアクセサリーなんかを身に付ける事も、素敵です。
 私なんぞは、「ジョンの魂」に倣って、あんまり信心深くはないのですが、かつては‘俺は何て恵まれてるんだろう’と常々感じてました。年齢を重ねると共に、現実の厳しさ、しがらみ、能力・体力の限界・・・を知り、せめて他人のせいにだけはすまい、と反省している日々です。

こうして、毎日食べるものと住むところに困らなければ、恵まれていることに違いはありませんね。

D〜やんはプラスαでも恵まれていると思います(^_^)

この、恵まれている、と自覚することがとても大切なのかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身内ネタなんですが | トップページ | 最近の新メニュー☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ