« クエン酸でお掃除 | トップページ | 続いて身内ネタ »

2013年4月 8日 (月)

身内ネタなんですが

もしかして一ヶ月ぶりくらいの更新???

この3月はお世話になった方の異動も多く、
ちょっと感慨深い月末でした。

感慨深いといえば、身内ネタになるのですが、ちょっと宣伝を2~3こさせてください(^.^)v

このブログでも何回か紹介させて頂いているGenerations
(EXILEの弟分グループで、2012年11月にメジャーデビュー)の
メンバー・関口メンディー君。

彼はパフォーマーなのですが、運動神経が良く、大学から始めたダンスで
あれよあれよと言う間に、最近はバラエティでも俊足を発揮したり、大活躍です。

そのメンディー君は、うちの甥の幼馴染で、いまだに家族ぐるみで仲良くさせて頂いています。

で、うちの甥っこは、最近カメラを勉強しに学校へ行き始め、
お友達を撮ったり、景色を撮ったりして勉強していましたが、
ここの所メンディー君をモデルにして練習していたようです。

これがなかなか好評なようでして、
たびたびメンディー君のブログ(有料サイト)でも紹介してもらったり、
公式なサイトでも使ってもらっているようです。

伸び盛りの2人。大きく伸びていって欲しいです。
画像はこちらでもご紹介しているのでご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/s-ka-o-ru/e/3001a941d01a56a1c0bdfa3dec65aee4


甥っ子の達郎は、勉強中の身ではありますが、既にお仕事も結構いただいているようです。
オシャレも大好きな達郎は、洋服選びからお手伝いもできます。
年齢性別問わず、洋服のコーディネートも含めたプロフィール写真などのご依頼も承ります(*^_^*)


長くなるので続きは次回に!

« クエン酸でお掃除 | トップページ | 続いて身内ネタ »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

 例年以上に、お花見のチャンスが少なく、気が付けば花粉も飛ばなくなり、GWも‘あっと言う間’でした。まぁ、大好きな皆さまとの再会も、直ぐやって来る事でしょう。で、その後は、熱き夏休みです。
 先週末、高校全体同窓会に2年ぶりに出ました。会いたかったお目当ての‘彼’はドタキャンでしたが、30年超ぶりに会った仲間達も居て、懐かしく過ごせました。で、勿論、時の流れの速さも実感させられました。

GW、ほんとにあっという間でしたね!!
もっとも、外国とか、地方にでも出ないとなかなか気が休まりませんけど(^_^;)


私も来月末は高校の同窓会です(≧∇≦)

知っている人がいるか分かりませんが、とりあえず先生と会ってきます!

皆様とはまた近いうちに( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クエン酸でお掃除 | トップページ | 続いて身内ネタ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ