« 40才のお祝いに書いて頂きました。 | トップページ | 400番目の記事だそうで! »

2013年12月10日 (火)

本日より4回の連載が始まります。

急に寒くなってきましたね。
私も珍しく、体がちょっと変な感じです。


早寝早起きの規則正しい生活をしないといけませんね。


さて、本日より日刊工業新聞様による取材で、
中小企業基盤整備機構様のWEB上での連載が始まります。


「闘いつづける経営者たち」というシリーズです。

http://j-net21.smrj.go.jp/establish/sougyou/

過去の経営者の方々を拝見すると、畏れ多いほどの方たちばかりなのです!!


さすがに肩は並びませんが、ご縁を頂き感謝申し上げます。


日刊工業新聞様は、私の恩師の転職先でもあります。


恩師には先日も同窓会でお会いしていますが、
今までの報告も兼ねて読んで頂ければ嬉しいです。


先代、先々代、創業者のことを取材されると、あやふやなことも多いので、
こうして確認できる機会を頂けること、文字に残ることは、とてもありがたいと思います。


師走の慌ただしい中ではありますが、皆様もどうぞお風邪など引かれませんように。

« 40才のお祝いに書いて頂きました。 | トップページ | 400番目の記事だそうで! »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40才のお祝いに書いて頂きました。 | トップページ | 400番目の記事だそうで! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ