« 【仕事編 1】 | トップページ | 花粉症が劇的に軽減!!! »

2015年4月16日 (木)

1年総まとめです(^_^;)

ちょうど1年ぶりの更新です(^_^;)

時々見に来てくださっている方には申し訳ありませんでした。

1年も経てば、色々なことがあるものですねぇ。

法政大学院、早稲田大学さんでゲスト講師として、事業承継の話をさせて頂きました。

内閣府での研究員もこの3月までの2年間、務めさせていただきました。

年末には、父の代から入院直前まで、ずっと勤めてくれていた社員が亡くなりました。

約5年間一緒に頑張って来てくれた女性スタッフも、ファインを卒業しました。

彼女と入れ替わるように入って来てくれたデザイナーさんが、
今はファインを盛り上げてくれています。

そして、去年の秋には、リニューアルした「Uコップ W」が、なんとグッドデザイン賞を受賞しました!

Ucupw


今年に入って、当社の伊賀工場に「ふぁいん らぼ」が誕生しました!

実は、メカ好きな方にはたまらないすごくレトロな植毛機がわが社にありまして、
これを使って1穴1穴植えて行くんです。

Photo


お越しくださると、歯ブラシの植毛体験ができたり、ご自身でデザインした歯ブラシを作って頂けたり、色々活用していただければ嬉しいです。


特に、歯科衛生士さんや、歯科医の方は、歯ブラシの構造などをご存じない方も多いので、ご自身の理想の歯ブラシを作って頂ければと思います。

« 【仕事編 1】 | トップページ | 花粉症が劇的に軽減!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと更新してくれましたね。
すごいなぁ大学で講師なんて、あいかわらずちゃんとしてますね。
春のツーリングは東海地方なんで行ってみようかな伊賀。
ツーリング用バイクは未だあの赤いバイク、そろそろ四半世紀経ちます。

tamaちゃん、いや~、楽しみにしてくださる方がいると思うと、嬉しいもので、心を入れ替えました(笑)

伊賀は、関西のバイク友達は結構走ってるみたいです。
忍者の里ですからねgood

私のブラックバードも年数が経ち、最近は、見かける台数もすっかり減ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【仕事編 1】 | トップページ | 花粉症が劇的に軽減!!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ