« めでたく結婚!! | トップページ | 会社をプチリフォーム♪ »

2015年6月17日 (水)

【掲載情報】ビッグマシン7月号にカラー3ページ!

先日お知らせした取材記事が、もう店頭に並んでいます。

ビッグマシン7月号です。

綺麗に写真を撮って頂いたのも嬉しいですが、
まさかこの時期にオートバイの雑誌に載れるなんて思いもよらなかったので、本当に嬉しいです。

数々の自分の節目がこうしてプロの手を介して記録して頂けるなんて、
なんとも贅沢なことだなぁ、とつくづくありがたく思います。

9年ぶりに再会し、このような機会を作ったくださり、
取り留めのない話を上手にまとめてくださったライターの高橋氏には本当に感謝しています。

そして、実物以上にバイクも私もきれいに撮ってくださった長谷川氏と、
編集長と、取材に協力してくれた社員の皆に御礼申し上げます。


http://www.amazon.co.jp/dp/B00XVHTVIG

よろしければ書店や通信販売でお求めくださいませ。

Bigmachine7


« めでたく結婚!! | トップページ | 会社をプチリフォーム♪ »

メディア掲載情報」カテゴリの記事

コメント

書店で偶然手にとった雑誌にお姿を発見し、記事を読みました。

ブラックバードも直子さんも、輝きが全く衰えませんねshine

piyasさん、ご無沙汰しております。

すごい偶然ですね!!ありがとうございました!
まだ乗っておられますか?(^o^)丿

懲りずに所有してますが、距離が伸びず、「盆栽化」しております。
記事を拝読し、幅広い方面でご活躍のご様子、とってもCOOLです。
トップならではの激務の毎日と思いますが、ご自愛下さいませ。
御社のご発展を祈ってます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたく結婚!! | トップページ | 会社をプチリフォーム♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ