« オートバイの雑誌に取材をしていただきました! | トップページ | 【掲載情報】ビッグマシン7月号にカラー3ページ! »

2015年6月13日 (土)

めでたく結婚!!

と、言っても私ではありません(笑)

20歳違いの姪っ子「さぼちゃん」が、アイルランドに留学に行き、現地で知り合ったフィンランド人の男性と、
この度めでたく結婚をいたしました。

Sabo_2

残念ながら私は参列できず日本で留守番でしたが、それはそれは心温まる結婚式だったようです。


これからは旦那さんとアイルランドで住むので、なかなか会えなくなってしまいます。

とにかく幸せな人生を二人で歩んで欲しいです。


彼女は、私の姉のお腹の中にいる時から、まさに波乱に満ちた幕開けでした。

彼女なりに辛い時期があっても、それでも魂の導く方へ方へと、

歩みを止めることのなかったさぼちゃん。

とにかく彼女の行動力には頭が下がるのです。


なんだかややこしい子だけれど、
どこに行っても愛されるキャラクターで、皆の話題の中心になるのです。


彼女の小さい頃からの可愛い語録は、まだ私の中で日常使いであり、
彼女の存在は、地理的に遠くなっても私の中からなくなることはないんだろうな、と思うのです。


さぼちゃん、小さい頃から清水家の皆をたくさんたくさん楽しませてくれて、本当にありがとう。


そして、これからもさぼちゃん自身と、さぼちゃんに関わる人すべてが、もっともっと幸せになりますように、

祈っております(確信しております)。

« オートバイの雑誌に取材をしていただきました! | トップページ | 【掲載情報】ビッグマシン7月号にカラー3ページ! »

家族」カテゴリの記事

コメント

甥っ子さんがいたのは知ってましたが、姪っ子がいたのは知りませんでした。
俺には姪っ子はいませんが、姪っ子みたいな娘(従兄弟の子)が一昨年カナダに留学に行き似たような状況です。

tamaさん、そうでしたか!
海外旅行は行っても、海外で生活したことがないので、不思議な感じです。
日本が大好きだけど、一度海外でも暮らしてみたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オートバイの雑誌に取材をしていただきました! | トップページ | 【掲載情報】ビッグマシン7月号にカラー3ページ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ