携帯・デジカメ

2013年2月18日 (月)

画像のプリント

こないだふと思ったこと。

最近、写真のアルバムがない、ってこと。


いつくらいで止まってるのかしら。

11年前のアメリカ横断は、すでにありません。

デジカメを使うようになって、写真をバンバン撮り、もちろん全部は印刷できないので、
すっかりそのままになっていました。


ここのところ、写真を提供してくださいと言われますが、CDから探し出してこないといけないので、
ついついプリントされている数枚の中や、記憶にある写真だけ出してますが、
眠っている写真がたくさんあります。


ちょっと反省して、写真用紙400枚入りを購入!


時間を見つけてはこまめにプリントしております。

既に250枚近くプリントしました。
Photo

これをまたアルバムに収納する作業が待っています。

たっくさん入るアルバムを買ってしまったけれど、やっぱり5冊がボックスに入っているタイプを買えばよかった、とちょっと後悔中(^_^;)

ぜんぶプリントが終わらないと収納作業に入れないですね。

いつになるかわかりませんが、ちょっとずつ。

2010年2月 2日 (火)

iPhoneが来た!

待ちに待った(というには短い期間ですが)iPhoneが来ました!

※店頭じゃなくて業者さんから購入したので、送られて来たんです。

あんなに小さい箱であんなにちょっとしか説明書がないのかー。とびっくり。

まだ住所録も移せてないので、電話がかかってきてもどなたからの電話かわからないので、ちょっとドキドキ♪

ちょっとずつ覚えていきますhappy01

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ