新商品発売!

2015年5月29日 (金)

クラウドファンディングで新発売の「富士山歯ブラシ」の支援者様を大募集!

新製品が出ます!!!


まったくの新製品って、私が代表になってから初めてかもしれません。


他の新製品は、リニューアルだったり、パッケージ変更だったり、
まったく1からの新製品がなかったんです。

そこで!ようやくの新製品 by ナオコ社長です(笑)

「富士山歯ブラシを作りたい!!!」

そう社内に声を掛け、私のイメージを伝えて工場が試作をしてくれたけれど、
難しかったうえに、あまり富士山に見えなかった(^_^;)

そこで、Uコップ Wでグッドデザイン賞受賞への大きなひと押しをしてくれた
デザイナーの曲尾(マガリオ)健一氏が色々とデザイン案を出してくれて、
1年経ってようやく完成に至りました。

ジャン♪

Photo


富士山をモチーフにした、晴れ晴れ気分の歯ブラシなのです♪

見た目はちょっとごつく見えるかもしれませんが、もちろん磨きやすくって、何より持ちやすい!!


そしてこの度、宣伝と称して「クラウドファンディング」なるイマドキの新システムにて、
支援者様を大募集!!!!

「クラ・・・?」って、カタカナが多くてよくわからないですよね。

わかりやすく言うと、「ふるさと納税」みたいに、支援金額に対して、お返しをしますから、
応援してくださ~い!!っていうものです。
(と、私も説明してもらいました。)


https://www.makuake.com/project/fujisan-haburashi/


そして、発売に先立ちまして、「石鹸日用品新報」太田様に取材をしていただきました♪
業界紙なのでなかなか一般の方の目に触れることはありませんが、
お手元にある方はぜひご一読くださいませ。

Photo_2


Photo_3


と言うことで、まずは上記リンクをクリックして頂き、
ナオコ社長の初めての新商品ということで、応援よろしくお願いいたします!!!

2013年2月25日 (月)

「痛くない仕上げ用歯ブラシ」 のお知らせです。

東京・五反田にある三間歯科医院様のご希望で作った歯ブラシです。

まだちゃんとした発売ではないのですが、結構ご要望も高いのでこちらでもお分けしたいと思います。

歯が生え変わる萌出時期は、歯ブラシを痛がるお子様も多いようです。

イヤイヤ(>_<) となって、なかなか磨かかせてくれないと、
無理やり磨いてしまうので、余計に嫌がってしまいます。

youtubeに実際の患者様をアップさせて頂いています。

このお子様はこの歯ブラシを使う前は、すっごく嫌がって、
お母様もちゃんと手入れができず、初期むし歯になって困っておられたとの
ことですが、今ではとても気持ちよさそうに歯磨きをしてもらっています。

初期むし歯も治ったとのことで、歯科衛生士さんもびっくりしておられました。

この歯ブラシは、歯への密着度も高く、口腔内に炎症があるような大人の方にもおすすめです。
三間歯科医院様では、半分くらいは大人のユーザー様です。

大人の方もぜひお試しください!!

http://www.fine-revolution.co.jp/commodity/baby/entry-409.html

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ